なんにもない、なんにもない、まったくなんにもない。

バツイチアラフォー猫3匹ともう山奥に暮らす。

幸せってなんだっけ、なんだっけ♪

今日は実は友人と銀座でひつまぶしを食べてから六本木の新国立美術館ルノアール展を観た。その後ミッドタウンでマンゴーかき氷を食べた。

しかし高い!ひつまぶしとかき氷で6000円近く遣った。

ミッドタウンの中でブラブラしてる時かつて私が愛用していたモロッコのシャンプーを見つけた。しかし今思うとそれも高かった。

もうそんなものでなくていい。

もう銀座や六本木にはときめきを感じない。

早く千葉の野田の自分のアパートに帰って夕飯にズッキーニに豚ロースを巻いて胡麻まぶして片栗粉まぶしてフライパンで焼きつけてバルサミコと砂糖と醤油でクツクツ煮てごはんと食べようって思ってる。

その方が幸せであると感じてしまう。

しかも安いし。