なんにもない、なんにもない、まったくなんにもない。

バツイチアラフォー猫3匹ともう山奥に暮らす。

それどこ大賞。

最近人にお金を貸して返って来ない。

昔からの知人で70代前半のおじいちゃん。

ちょっと前までは銀座にお店を出していた。

銀座のクラブのママと一緒に同棲していた時期もあった。

そのおじいちゃんはやはり他の人にもお金を借りて逃げたらしく、今は銀座に近寄れないらしい。

その人のせいで私の貯金は減った。

まあその人よりはましかなと。

最近、飼っているオシキャット雌12歳が慢性腎不全である事が判明した。

1本8000円の薬を月に1回と腎臓ケアのキャットフードが一食340円でお金がかかる。

なので楽天のポイントを集め、少しでもキャットフード代を浮かす為に、買い物自体を楽天で固める事にした。それと同時に以前結構気に入っていた健康食品のお店の楽天のホームページを覗くようになった。

私が気になっているのは、

 これだ。

結構レビューを読んでいると慢性腎不全のペットにつけたりしている。

価格が18000円なので自分もつけたい。

それになんと現在ポイント10倍。

一見怪しそうだがこれで自分の身体がよくなるのであれば本望だ。

本気だよ(笑)


 
それどこ大賞「買い物」
それどこ大賞「買い物」バナー