なんにもない、なんにもない、まったくなんにもない。

バツイチアラフォー猫3匹ともう山奥に暮らす。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

一年ちょっと前に日本にやってきた外国人の同僚(かなり年下)

私の職場には外国人の同僚がいる。一年ちょっと前にインドネシアからやってきた、私よりもかなり年下の男性だ。 私が仕事で疲れているのを察して仕事の後にラインをよこすのだが、大まかに状況を話すと、仕方ないよという返事。 以前も仕事が終わってから彼…

親子。

www.news24.jp 親を殺してしまった。 毎回思うのは、何故成人したのに、どうして殺してしまうくらい仲の悪い人と一緒に住んでいるんだろうと思う。 私は父親の事があまり好きではない。 実はこの事に気づいたのが数年前であった。 私の父は自営業で、人に仕…

それどこ大賞。

最近人にお金を貸して返って来ない。 昔からの知人で70代前半のおじいちゃん。 ちょっと前までは銀座にお店を出していた。 銀座のクラブのママと一緒に同棲していた時期もあった。 そのおじいちゃんはやはり他の人にもお金を借りて逃げたらしく、今は銀座に…

あれから…。

7月の半ばに引っ越しをすませた。メゾネットの築10年のそれ程おしゃれでもない物件に住んでいる。 新しい職場には車で15分で着く。山の中のさびれた温泉地を通って。 職場も山の中。通勤のラッシュとは無縁で楽ちん。 今回の仕事で初めて私は土日祝日休みの9…