なんにもない、なんにもない、まったくなんにもない。

バツイチアラフォー猫3匹ともう山奥に暮らす。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

引っ越し

今週のお題「私の年末年始」 25日離婚して今日引っ越しをした。 疲れた。けど素敵な住処。 自転車を貰ってきてよかった。 買い物が若干遠い。 慎ましく生きよう。 早く落ち着きたい。 明日は実家で鐘つきじゃ。 本当今年の自分お疲れちゃん。

なんだかんだ

昨日離婚した。 本当は一昨日のはずだったが書類の不備で昨日になった。 離婚届を彼が提出するのだと思っていたら、お義母さんに頼んでいたのが発覚。 それはまずいと自分も付き添って、お義母さんと提出するという事に。 その後ココスでお義母さんとお茶を…

本当に離婚します。

昨日、物件の審査がおりた。 今日ヤマトに見積もりをお願いした。 引越しは30日。 平日だと安いのでこの日にした。 今年はジェットコースターみたいな年。 管理栄養士受かって結婚して東京から鹿児島に引越して松戸に引越して離婚して柏へ。 子供が欲しかっ…

仕事、仕事。

仕事を何となくでも始めておいてよかった。 気分が紛れる。 旦那さんばかりというのも辛い。 本当は出張のオファーも受けたい。 でも旦那さんが嫌がる。 1人で何かしようとすると怒る。 私が1人が好きなのも知ってるはず。

夫婦喧嘩

さっき夫婦喧嘩をした。 旦那さんは昨日から機嫌悪かった。 今日朝早く私が仕事に行かなくてはいけなくて、 彼がお風呂に入っている間に床に就いていたら、 先に寝るねと一言がないとすねていた。 別にいいよと彼が言うのでその日は寝た。 今日は彼が帰って…

デスノート。

貯金生活 chokin!家計簿<日付記入式> 作者: 横山光昭 出版社/メーカー: ディスカヴァー・トゥエンティワン 発売日: 2009/10/03 メディア: 単行本(ソフトカバー) 購入: 4人 クリック: 87回 この商品を含むブログ (4件) を見る 今年これを使ってました。 貯…

寒い。

猫が気持ちいい季節です。 猫の毛が若干立ってふわふわします。 こんなの触ってると眠くなります。 そういえば昨日旦那さんが珍しく疲れて早く寝てしまいました。 そうすると私も早く寝られるのです。 今朝は昨日何時頃に寝たのと聞かれました。 旦那さんは…

なんだかな〜( ̄Д ̄)

最近結婚してからふと気づくと私こういう人と仲良かったのか〜と思ってしまう。 今年一年自分自身の変化が激しくて、周りを見るとみんなそれ程変化なんてない事に気付く。 何でこういう人と仲良かったんだろ〜みたいなものがボロボロ出てくる。きっと今迄旦…

忘年会

昨夜は旦那さんを家に置いて忘年会。楽しかった〜(^∇^) 結婚してからは旦那さん以外の人とあまり接していないので、不思議な感じ。 仕事でまだ研修しかしていないので、研修で1回会っただけの、まだ打ち解けてるとは 言い切れない人々と飲むのは緊張した…

Twitter

twitterをやっている。 最近面倒な女性をface bookとともにブロックした。 タイムラインで私のツイートに対する悪口を言うからだ。 彼女は面識はないが弟の学生時代の友人で、弟自身は交流がサークル仲間を通じて、 時々今でも交流がある。 私が専業主婦であ…

マネーマネー。

今日旦那さんと話していたのだが、みんなよくお金あるよね。という話だった。 旦那さんが一昨日会社のボーリング大会で、今週の土曜日に会社の人達でゴルフに行かないかと誘われたそうで断ったそうだ。 僕は休日は妻と一緒にいたいんです!とか言ってしまっ…

趣味の行方

以前にルクルーゼのヴィンテージとファイヤーキングにハマってると触れたが、最近その手のフォロワーさん達との間で凄く盛り上がって楽しい。 結構その手の知識が豊富であるのは自負しているが、フォロワーさんから最近質問が増え、知らない事があって調べる…

髪の毛のたわし

私の髪は腰辺りまである。 なので毎日は洗わない。 洗うと結構抜けるのでまとめて捨てるのだが、それを見て旦那さんが量が多いと驚いていた。 確かにお風呂掃除をすると旦那さんの抜け毛はあまりない。しかも旦那さんの毛は細い。 私の髪は歴代の男性と比べ…

連勝。

最近ネットオークションで連勝している。 ここんところ弱かった。 何故復活したのかといえば、以前安愚楽牧場で失敗した際の雀の涙程の返金が12月にあるのと、保険の解約金と、旦那さんのボーナスが出て、5万のお小遣いの上に3万ネットオークションで軍資金…

そういえば

今年残り1ヶ月と来年に向けてやることあった。( ̄Д ̄)ノ それははてなブログをつける事だ。 ブログには主にルクルーゼの事、ファイヤーキングの事、諸々。 中にはルクルーゼの事がかなり書いてある。 1年間が空いたが、その間は鍋の収集を止めなかったので、…

はじめてみたよ。

今週のお題「今年やっておきたいこと」 今年も残り1ヶ月となり、1ヶ月で何かやれるもの?と正直思う。 もういいやと思ってしまうくらい、今年は色んな事をやり遂げた。 今まで手つかずに放置して置いたものをやっつけてさっぱりしている。そんな年も珍しいと…