なんにもない、なんにもない、まったくなんにもない。

バツイチアラフォー猫3匹ともう山奥に暮らす。

なんだかな〜( ̄Д ̄)

最近結婚してからふと気づくと私こういう人と仲良かったのか〜と思ってしまう。

今年一年自分自身の変化が激しくて、周りを見るとみんなそれ程変化なんてない事に気付く。

何でこういう人と仲良かったんだろ〜みたいなものがボロボロ出てくる。きっと今迄旦那さんというものがいなかったから、その部分を友人として周りに委ねていたのだと思う。それも独りになる事を怖れて無理をしていたのだと思う。

結婚してるとそんな事やってる暇はなくなる。家にいれば旦那さんとご飯を食べて、旦那さんと寝るのだ。旦那さんが会社に行ってる間は一人でじっくり自分の世界を味わう。

無理して友達とか本当にどうでも良くなるのだ。

今まで本当お疲れちゃん。自分。