なんにもない、なんにもない、まったくなんにもない。

バツイチアラフォー猫3匹ともう山奥に暮らす。

エロいDVDしかないよ。

今週のお題「わたしの本棚」

嘘だよ。

私の本棚は料理本が多い。特にインドカレーの本が好きでスパイスやインドカレーのレシピ本が比較的多い。

この前はインドカレーを友人にふるまったのであーる。

LOVE INDIAというペラペラの本が結構気に入ってる。ペラペラだと持ち歩けるし。LOVE INDIAというイベントをやった年に発行されるらしい。今年もやったはずなのに2016はまだ出ていない。

待ってるぞ。

http://love-india.net/goods/

でも、今から8年ぐらい前に一回エロDVDを買ってみた事がある。

1,2回観て、もういいやと、当時高円寺のDVDのリサイクルショップに持って行ったら、査定のお兄さんに、わ~!!っと声をあげられた事がある。

女の私がそんなものを持ってくるとは思わなかったらしい。ごめんなさい。