なんにもない、なんにもない、まったくなんにもない。

バツイチアラフォー猫3匹ともう山奥に暮らす。

寒い。

猫が気持ちいい季節です。

猫の毛が若干立ってふわふわします。

こんなの触ってると眠くなります。

そういえば昨日旦那さんが珍しく疲れて早く寝てしまいました。

そうすると私も早く寝られるのです。

今朝は昨日何時頃に寝たのと聞かれました。

旦那さんは私が夜中起きていたりすると何時まで起きていたのか結構細かく聞いてきます。

悪気はないのでしょうが。なんだかもう少しほっておいて欲しいです。

Twitterもこの前こっそり私のをみてました。

旦那さんは自分用のアカウントを作り、何にもつぶやかず、誰もフォローせず、誰にもフォローされず…(ー ー;)

ちょっと怖いです。

この点については、かなりしつこくなじってます。あは。