なんにもない、なんにもない、まったくなんにもない。

バツイチアラフォー猫3匹ともう山奥に暮らす。

夫婦喧嘩

さっき夫婦喧嘩をした。

旦那さんは昨日から機嫌悪かった。

今日朝早く私が仕事に行かなくてはいけなくて、

彼がお風呂に入っている間に床に就いていたら、

先に寝るねと一言がないとすねていた。

別にいいよと彼が言うのでその日は寝た。

今日は彼が帰ってきて私の結婚指輪が流しに落ちていたのが気に入らないらしく、

謝ってもグダグダいうのでキレた。

私が彼に対して思いやりの心がないとかうるさい。

ご飯に彼が手を付けないで要らないというので、

明日の朝は作らないと言った。

こんなんでいちいちすねられてたらやってられない。

6月に結婚してから月一回のペースで離婚を突き付けてくる。

仕事始めといてよかった。

あまり面倒だったら離婚してもしょうがないかなと思ってる。

生理が来てない。

いざとなったら自分で育てよう。