なんにもない、なんにもない、まったくなんにもない。

バツイチアラフォー猫3匹ともう山奥に暮らす。

久しぶりに。

弟のブログを読んでるけど、あまり更新しないのでつまんない。

自分が書けば自分の好きな時に関われるのかもと思ってみた。

2、3年前の出来事を読み返してみるとこんな事があったのかというよりは、こんな事を考えていたのかと思った。

あれから再婚しようと茨城で同棲しようと試みたけど、相手が生活費を入れず半年で家を出た。農家で野菜の値段が下がってるから仕方ないんだそうだ。

その後千葉に戻ってスーパーで管理栄養士の資格で時給のよい派遣を1年やったけど、やっぱりきちんとした仕事をやろうと病院の管理栄養士の職を求め1ヶ月もがいてようやく青梅の病院で決まった。

だから青梅に引っ越しをする。今日審査が下りた。

今度はいい加減落ち着きたい。引っ越しは疲れる。転職も疲れる。

誰かと一緒になろうと思う事は、私にとってエネルギーの無駄遣いなんだ。きっと。

離婚した時に、占い師に、あなたは仕事運がいいから。仕事運がいいと男運があまり良くないのだと。

うーん。多分、仕事運のいい人の中の良くない方ぐらいの様な気がするよ。