なんにもない、なんにもない、まったくなんにもない。

バツイチアラフォー猫3匹ともう山奥に暮らす。

はじめてみたよ。

今週のお題「今年やっておきたいこと」

今年も残り1ヶ月となり、1ヶ月で何かやれるもの?と正直思う。

もういいやと思ってしまうくらい、今年は色んな事をやり遂げた。

今まで手つかずに放置して置いたものをやっつけてさっぱりしている。そんな年も珍しいと思ってる。

3月に管理栄養士試験を受けて、5月に合格して、6月に結婚して、7月に東京から鹿児島に引っ越して、10月に千葉に引っ越して、11月に管理栄養士の仕事見つけて…これ以上何やればいいのよというのが本当の所。

…(ポンッ)そうだ!!!妊娠しかない!!!ジャジャーン( ^ω^ )v

わかんないけどがんばってみちゃおうかな〜❤️