なんにもない、なんにもない、まったくなんにもない。

バツイチアラフォー猫3匹ともう山奥に暮らす。

ALSOK

今住んでるアパートにはALSOKがついている。

先ほど説明におねえさんがやってきた。

TwitterFacebookやebayや海外の通販とか投資信託とかヤフオクとかネットで他の友人より色々やってるはずなのに、まだこの世の中で取り組むものがあるかと思ってしまう。

ALSOKはテレビでは見るけど、自分の生活に関わってくるとは思いもよらなかった。

ヘマをやらかして、警備の人を呼んでしまったらどうしよう。ちょっとでもランプが赤くなっただけで、ドキドキしてしまう。

あと、最近ネットで株をやってみたいと思うようになった。

両親は携帯の操作もままならないのに、ネットで株を一丁前にやってる。

母はTwitterの文章もたどたどしいのにも関わらず、「みずほの株なら買っとけばそのうち上がるわよお」とか言ってる。このちぐはぐさが笑ってしまう。

父はヤフオクで色んなものを落札してるのに出品に関しては怖がってやらない。でもネットの株は普通に売り買いしてるし。

みんなちぐはぐで面白い。