なんにもない、なんにもない、まったくなんにもない。

バツイチアラフォー猫3匹ともう山奥に暮らす。

ちょっとずつ

自分のウチでやっと住んでる実感が湧いてきた。馴染んできたというか。

今日私宛の郵便物が元住んでたマンションに届いてるという元旦那さんからの連絡で、以前住んでたマンションに自転車で出掛けた。旦那さんには今住んでる場所は秘密なので送ってもらう訳にはいかない。

今住んでるとこから徒歩で50分だと地図で知り、実際行ってみた。ああ、こことここが繋がってるのかあと驚きながら自転車を漕ぎまくった。

鍵はないのでポストにたどり着くには誰かの後をついて行ってマンションの中に入らなくてはならない。幸いマンションは出入りが多いのでその辺は何とかクリアできた。

しかし改めて住んでいたマンションを眺めるともう自分のエネルギーが変わってしまったんだなと思った。何か自分とチグハグな馴染んでないのをすごく感じた。

きっと元旦那さんと並んでもチグハグなんだろうなと思った。

これから自分はどんな風になるのかなあ。